中央線201系H7編成ラストラン

撮りに行こうと思っていたけど結局最終日になってしまった。
というわけでラストランを見にH4の時と同じく豊田へ行きました。

各停本厚木行きに乗りました。

というわけで乗り継ぎ。

今回は厚木から相模線で。
滅多に乗ってないです。というか初めてかもしれない。
橋本から横浜線で八王子へ。
そしたら川越線ホームに

209系3100番台。初めて見た。
中間車も元TWRの編成でした。

E233で豊田へ。

豊田電車区でH7編成発見。

EH200が通過。


入線時の様子。メッチャ空笛鳴ってました。

運転台。

なぜか三鷹表示。

発車時にBトレと2ショットで。
結局これが最後の中央線201系撮影になっちゃったんですがね。
小さいころからよく新宿で201系見てきたから馴染みある車両でしたわ。もっと撮っておくんだった。中央線と言えば201しか来なかったからねえ…。

さりげなくE233のトップナンバーがいた。そういえば209引退の時にウラ52が留置線に入った後にウラ101がいたっけ。

ホームの端にあった。
その後特に行くところもなかったんで帰ることに。

変化なしのクハ201-1。保存されるんですかね。

さっきの209-3100は停まってた。

E257。付属編成がトップナンバー。

横浜線H22で橋本へ。

相模線R13で今度は海老名へ。

小田急でまた新4000。4053F。

小田急50000。なんとなく。

今回はこれまで。