209系ラストラン 23日

23日にいかたこさん・いおりさんと一緒に京浜東北線209系に乗ってきました。
まずは根岸線ホームへ。

おっ!これは京急の1001F!一番好きなN1000だ!

おおっ!いまでは珍しくなった旧黒幕の普通文庫行き1000形!
その後には、横浜線205系で待ち合わせの桜木町へ。

駅で209様といおりさんを待っていたら、EF210のタキ貨物が!

EF64も来た!
そして19A運用の209系が到着!(写真は撮ったのですが、なぜかちゃんと表示されないため掲載できませぬorz)

いかたこさんは川崎で、いおりさんは東京で降りましたが、Meは結局南浦和まで乗りました。んで、ヘッドマーク

折り返しは磯子行き。

6ダァのシールにはヒビが。

6ダァ車も減ってきたなあ。

折り返しに赤羽まで乗ってそこから湘南新宿ライングリーン車に乗ったんですが、なんと横浜到着時に209を発見…。そのまま乗っておけばよかった。