定期演奏会

今日は定期演奏会でした。
行きは8055F+3252Fでした。
午前中は楽器を会場へ運んで、準備してリハーサルだったんですが、時間が押してしまいました。
昼食は時間がほとんどなかったので食べないでそのまま行きました。
まぁ演奏は、どうなんですかね。自分としては頑張ったには頑張ったんですが、あぁー下手だなぁと思いましたね。
観客がほぼ家族だとかそういう類の人たちだったってのもあって、あぁまだまだだなと。
2部の劇は脚本を担当してたんですが、それは明記されてなかったので陰に隠れた事実と言ったところでしょうか。
文章には割と自身がありますが、それの評価もこっちには入らないので何とも。
まぁこれからですね。いろいろと初のこともあったわけで。
というわけで、この部活に関してはあとは後輩へ託すというわけで。
今回で本当に引退というわけでした。
まだ反省等あるので26日で終わり、とはしませんでしたが。
帰りは4061Fでした。

今回はこれまで。