1月20日

今日はおゆまるが手に入らなかったリベンジのつもりで出かけました。

海老名にナンバリングがされていました。これで初めてナンバリングを見ました。

川崎に行ったんですが、別の店を探しても見つからず。
またHMを撮ってきました。

上へあがったらなんと606が来たので乗車。ロゴなしかと思っていたのに、この前日に貼られたようでちょっとがっかり。
しかしよく見たらカモメマークが2157と同じく大きくなっています。
この606でよさんに会いました。願書だかなんかを出しに行く途中だったようです。
秋葉原まで一緒で、秋葉原でちょこちょこと買ってから帰りました。

帰りはまたロマンスカーVSEのはこね29号。
8号車を指定したら、普通の一般席よりも快適で素晴らしかったです。
帰宅後は当然部活へ。
1752Fでした。
部活はもう毎日合奏で固めてますね。
はい。
帰りの途中でたまに見るレッドブルの車がいたのでレッドブルを貰っておきました。
帰りは8066F+8266Fでした。

愛甲石田にもナンバリングがされていました。ただし柱だけ。

今回はこれまで。