NEW YEAR

あけましておめでとうございます。2014年、今年もよろしくお願い致します。
今年も例年通りチャットで新年を迎え(かあびいさんに新しく作ってもらいました。ありがとうございました。)
終夜運転終了間近のニューイヤーエクスプレスを撮りに行きました。

今回も伊勢原で撮影。去年とは違い対抗ホームで撮りました。
屋根を付けてるから少しは明るいかなあーと思いましたが、全然明るくならないですねぇ。
車両は今年もMSE。60254でした。

行きも帰りも去年と同じく臨時各停。
今年の初乗車は2056でした。嬉しいですね。
模型は床下が未だできてないんですが…今年度中には完成させますはい(

帰ってからの駅前の様子。車も走ってるには走ってましたが、何よりバスが1台もいないというのが珍しく感じました。
年始に限らずですが、冬の夜中ってなんか好きですね。

今回はこれまで。