11月12日 RSE甲種輸送

今日は誕生日なんですが、今年の誕生日は大イベントがあり。
RSEの富士急譲渡が正式に発表されたのが先月で、甲種はなんと自分の誕生日に行われるということで楽しみにしていました。
まあ、誕生日と言っても平日の真夜中にうちの近くを通るということで、前日の夜から起き続けていました。
http://www.youtube.com/watch?v=n7T6LkXRzYk&feature=share&list=UUeP47AOvre8snGZDRDDmRWw
1時48分、ついにやってきました。
もう2度と7両編成のRSEを見ることは無いでしょう。どんな編成で出場するのかはわかりませんが。
小田急からフル編成のRSEが消えてしまったのは寂しいですが、富士急で走り始めたらまた会いたいと思います。

朝になってからは当然学校でした。
行きは1756Fでした。
学校はいたって普通でした。誕生日を知っているのはほんのひとつまみ程度だったんで。
部活でも普通にしてました。普通だったんですが、この日常も楽しいですし、あと少ししかないので、日常を楽しみました。
帰りは3264Fでした。

今回はこれまで。