10月12日 大学付き添い

今日は某友人に大学行くから付き添ってくれということで神保町へ。
新百合ヶ丘で乗り換えたのが16106Fで歓喜でした(

表参道で半蔵門線に乗り換える前に来た銀座線1106F
もう6本目も走ってたんですね。
半蔵門線は08-101Fでした。
大学着いてから友人は相談何とかしてたんで、暇なので散歩してました。

割とすぐに水道橋に来ました。
この後戻って小川町まで出たところで友人が用済んだようなので戻りました。
そしたら鉄研部長の友人もいました。
その後東京ドームまで歩いたという。疲れました。
後楽園から02-102Fで新宿行って、そこで(15時だけど)お昼食べました。
鉄研の方の友人が某電機屋のトイレで携帯を置いてくるというハプニングがあり(
帰りは8057F+8257Fで帰りました。

今回はこれまで。