9月7日 文化祭1日目

今日は文化祭1日目でした。
行きは3273Fでした。
実は楽譜を家に置いてきてしまいましたが、なんとか届けてもらって間に合いました。
今年は2日間どっちも演奏があるのでほぼ忙しかったです。
今日は特にミスをしたりはしなかったのでまぁ満足ですかね。

今年も鉄研に模型を持ってきました。隣のRSEは自分のではないです。床下が未塗装なんで。

8053も持っていきましたが、どうも走らせてると7号車と6号車の辺りで脱輪する傾向が。
あとスカートが落ちてたのでアレでした。
帰りは8060F+8260Fでした。
まぁこんな感じで1日目で結構疲れました。
次は2日目 また頑張ろうと思います。

今回はこれまで。