恒例行事の湘南

今日は毎年夏の恒例と化した江ノ島・鎌倉へ。
今回は中学の時のホルンパート3人でした。いつもと比べて1人足りません。いろいろあるようです。

去年はろくに乗れなかった江ノ電。今年はしっかり乗れて満足です。10+21のレトロコンビが来ました。
それにしてもすごい人です。
鎌倉で小町通り鶴岡八幡宮→銭洗弁財天と、今までで一番真面目に観光。
しっかりお参りしてきました。

そのまま帰るのもあれなので。鎌倉高校前で降りて海に。なんだかんだでここに1時間くらいいたりしました。
まぁ毎年いろいろあっただけに、今回はしっかり信頼できる人たちと行けてよかったです。すっきりしました。
帰りは1201+1502の1200に乗ったので、吊り掛けを堪能して帰れました。

今回はこれまで。