7月6日 メトロ1000系甲種

今日は土曜でしたがテスト。
朝から小田急成城学園前での人身事故で遅れてました。

4065Fが来ました。24分遅れでした。
運転台がデビュー時と比べて違うのですが。
防護無線がついたり、緊急のスイッチとか、あとJR・地下鉄・小田急の保安装置切り替えスイッチみたいなのが。
JR無線アンテナは付いてませんが、それさえつければもう常磐線に入れそうですね。

テストは英語(ライティング)と古典でした。
まぁそこそこかと。大丈夫だといいんですが。
その後は野球応援の練習がありました。
帰りは3266Fでした。

帰ってから3260Fで小田原へ。

踊り子でA8編成が。久々に15連の踊り子を見た気がします。

狙いはこれでした。東京メトロ1000系1104Fの甲種。
これを撮ってから帰りました。

今回はこれまで。