午後から東急充

今日は休みで。午後から東急へ行きました。

中央林間から行きました。
いきなり伊豆の8614Fが来ました。

自由が丘で自爆さんと合流してから旗の台へ。
池上線撮ってましたが、7910Fは走ってませんでした。

溝の口へ移動。
5120F この編成の前後は東横線ですね(

東武51065Fの東武ロゴが新しいのに変わってました。50000系列では初めて見ました。

今回も31*09Fが来ました。

スカイツリー1周年のHM付きの51055Fと9011Fが並走してきました。

8629Fで長津田へ行ったら8694Fがいました。

こどもの国線Y003Fで恩田へ。
東急テクノシステムを見てきました。デヤを見たのは初めてだったり(

最近来た8080Fの8099が履いていた台車。
3000かなんかのですかね。これはよく知らないです(

こどもの国線を撮って即戻りました(

長津田でちょうど2000系2003Fが来たのでこれで帰りました。
自爆さんは反対の31*06Fで帰りました。

今回はこれまで。