5月23日 8053×4竣工日

今日はテストで。朝早く学校へ。

準急新松田行きです。中学の修学旅行のがいましたが、向こうは小田原なのでry

で、理由はこれです(
勉強するため…ってのもありますが、今日は8053の竣工日なので乗ったわけで。
しかも準急新松田行きでという。
テストは現代文と現代社会と英語(ライティング)でした。
まぁとくに問題はないかと。現代社会はわからないですが。
帰りは3273Fでした。
帰ってからまた8053を撮りに。

60051F+60254F メトロはこね
4連がついてるMSEをここで撮った記憶がないという。

30057F+30257F
坂を上がったあたりで、上のMSEと並んでました。

で、8053F+8253F
今日で8053は29に。
来年はもう30なんですねぇ。
なんだか遠い数字に聞こえてしまう…(
30年でも40年でも走ってもらいたいです。更新してますし。

今回はこれまで。