4110F営業開始

今日は休みだったので、先日営業開始した東急4110Fを撮りに行きました。
まぁメトロ→西武で乗ったんですが。

51Kで走ってました。まだ直通開始後に東武へ行ってないですが、また西武へ行きます。

4510と4710はこんな感じで内装がとても黒いです。
なんかカッコいいですね。
スタンションポールは金属でがっちりしてます。シートの座り心地はそんなに変わらないと思います。
あとつり革が色付きな代わりに、丸型に退化してます。

所沢で下車して折り返しを待機。
その間に10107F レッドアロークラシックがやってきました。初めて見ました。

折り返しの快急元中を撮ってから撤収しました。

帰りは新宿から本厚木まで久々にロマンスカーで。
7004だったんですが、なんと本厚木で7003と並びました。
こんなのあったんですね。

今回はこれまで。