溝の口で撮影

今日はお金がないので東急へ行きました(
横浜から中央林間行くルートで。

自由が丘で東武9152Fが来ました。
東横線で見るのは2回目ですが、なかなか乗れないです(
8640Fで溝の口へ。
東武30000と東急8090狙いで撮ってました。

51059F 56T 久喜行き
交通安全運動のステッカー付きですね。

大井町線で8691Fと8099Fが並びました。
大井町線って割と走ってる車両の本数少ないですね。

メトロ08 104F 58Sですかね 押上行き
08系って前より割と走ってるような。

新6000系 6103F 125ウ 急行大井町行き
長津田発の大井町線急行
これも前より増えたなぁと。

大井町線9015Fと8099Fの並び。
9015Fは東横時代の印象が強いなぁと思ったら、去年の春に東横で乗ってました。

5000系 5107F 04Kですかね 急行久喜行き
大井町線が2本停まっていると被りに…なるんですかね(

もう1本の8090系が。8081F
いったん引き上げた後、回送で長津田方面に行っちゃいました。

メトロ8000系 8111F 67S 急行押上行き
9008Fと軽く並走。

8500系 8617F 21K 回送
非軽量車の8500系はいつ長電に行ってもおかしくないので積極的に撮っていきたいです(((

東武30000系 31609F+31409F 64T 急行押上行き
狙いの30000系来ました。いつ聞いても音が独特(

この後は電池がなかったのでさっさと帰宅(
4110Fの試運転があったらしいですが、知りませんでした。

今回はこれまで。