3月5日

今日はテストで。勉強してないのにな(
行きは4065の可能性あるかと思ったら

トップナンバーの4051Fでした。
テストは英語と数学Bと現代文でした。予想が数学以外外れました。
帰りは1068F+8259Fで。寝てなかったので車内で寝てました。
帰ってからなんとなく小田急の車両の竣工日を見ていると、なんと新4000形のうち2編成も11月12日竣工の編成がいることに気づきました。

ということで撮りに行きました。4059Fは2009年11月12日竣工だったみたいです。
もう1本は4055Fで、2007年の11月12日と。
この写真じゃ微妙なんで、下ってくるのも狙いに。

ああーVSEと被る…と、思ったら4060Fでした。
これはこれでいいかなと。

4059F 上りも下りも快急という。
この前4058Fが検査通してたので、そろそろ入場ですかね?

そのあとさらに、8000形の11月12日竣工の8260Fも来ました。
まさか小田急に3本もいたとは。

その直後に7004Fも来ました。

今回はこれまで。