今年の初雪

今日は大岡山で運転録の新年会でした。
運転界の時は高い確率で雨が降りますが、今回はついに雪が降りました。
うちの周りは全く雪は降ってなくて、雨だったんですが、海老名あたりから雪が降ってきました。
ということで、新年会が終わった後、全員東横・目黒線を撮っていました。

Y516F 前面に雪がついてたりはしませんでしたが、まぁホームに雪はあるので(

メトロ9000系
レンズが軽く濡れてたとかあってこんなのしか撮れませんでした。

埼玉高速2000系 多分2102Fです。
これは連写を使って撮りました。まぁ微妙ですが。

帰りの相鉄で海老名に着いたら、先にいた8711Fの屋根がこんなことになってました。
ほぼ雪で覆われています。
でもまぁ今日は前面より屋根に積もってる方が多く見ました。


今回はこれまで。