1月1日

あけましておめでとうございます。

今年の年明けも、まぁ例年通りのチャットでした。
今年は少し人数が少なかったり。
今年は終夜運転へ行ってみました。去年は寝ちゃったんでアレだったんですが。
というわけで今年の初乗りは、臨時各停の3660Fでした。

狙いはこれで。ニューイヤーエクスプレス15号。60253Fです。
去年はHiSEも来たんですが、今年は小田原線に来る2本ともMSEでした。

で、帰るときに通常の初電が来ました。これがなんと8053F+8262Fでした。

その後は初日の出を撮るため再出陣。
ちょっと登るとお寺があるんですが、今まで一度も行ってなかったのでここで撮るのは初ですね。

肝心の初日の出はこれです。これは…雲がかかって話にならないと言いたいです。はい(

手が異常に寒い中で2052Fが来ました。撮りました。痛い(

初電の折り返しが戻ってくる頃だったので、8262Fを撮影。

初8053です。手が痛すぎて話になりません(
この後はもう1日中寝てました。(完

今回はこれまで。