12月7日 VSE運用代走と8062

今日はテスト最終日で。
行きは8056F+8257Fでした。
テストは数学2と古典でした。
なぜ毎回数2と古典なのか。古典を捨てざるを得ないという。
まあ古典出来なくもないからいいですが。
帰りは1066F+3254Fでした。
帰ってる途中で運用見てたら、今日はVSE運用をLSEが代走しているらしいので撮りに行きました。

7003Fが代走していました。ミュージックホーンが鳴らないか期待していたんですが、無音入線・発車でした。
その後海老名へ行って4065Fがいないかと思ったんですがいませんでした。
海老名のホームにいると長くて大きい地震が。
あの日と同じくらいの恐怖が。今回は近場だったとはいえあんなことになってしまってはたまらないのでほんと怖いですね。

で、まだ見てもいなかった更新後の8062Fに乗って帰りました。相方は8256Fです。このまま相方本決定なのかどうか。去年の8065Fと春の8066Fでは、すぐに別の編成に変わっちゃいましたが。

運転台の上にモニターが…と、思ったんですが、スタフ差しのボタンが液晶に変わったということかと。受話器も新型になっていました。
従来の編成との違いはこれくらいです。

今回はこれまで。