11月30日

今日も学校。
行きも帰りも3095Fでした。
今日は短縮授業だったので楽でした。
先生は会議4つらしいです(
で、今日の朝8053F+8262Fを見たら、なんと8260F・8264Fに続いて行先表示がゴシック体になっていました。
ということで撮りに。

こっちは8260Fです。輝度はそのままみたいですが、8051Fとの違いは正直あんまりわからなかったです(

こっちが8262Fです。
車番が見えないんで上との差がないっちゃないんですけどね。
まあ思いっきりハイビームなんで差はあるんですけど(
一応こっちは快急です。
8262Fの方は8053Fとの輝度の差が分かる感じでした。

今回はこれまで。