11月12日

今日は学校。
行きは8055F+8252Fでした。
学校は平和でした((
放課後感じのテストがありましたが2番目に合格して華麗に部活行ってやりました。ドヤ
しかし部活の人数が異常に少ない謎。
昨日あったらしい防災なんちゃらで疲れて学校来てない日とが多いようで_(:3」∠)_
帰りは1056F+1255Fでした。が、南新宿~参宮橋で跨線橋から人が落っこちてryした影響で、伊勢原で抑止。
先行していた4064Fへ乗り換えて帰りました。

で、今日はE233系3000番台NT編成がデビューして1周年、そして8260Fの竣工日、さらに自分の誕生日というわけで。
カメラが壊れてしまったんで、母はカメラを買ってきてくれました。最新のIXYです。なんでIXYなのかっていうと、IXYモッテイクシー
素晴らしいです。無線で携帯にも写真が送れるとかすごい。
そして父は江ノ電Bトレ(一般販売2種)を買ってきてくれました。しかし動力4が無いので走らせられない罠…まあKATOが使えないわけじゃないですが。
まあそんな感じでした。成田空港にIXYモッテイクシーしたいです)((

今回はこれまで。