11月8日

今日も学校。
行きはまた8053F+8262Fが来ました。時間的に2日連続来るパタンかと思ってたら的中。
学校はまあ普通に。数学の小テストが引っかからなくてハッピー
部活は基礎のテストクリアしました。アヘヘ
で、帰りが8051F+8260Fだったんですが。

だったんですが、どっかいつもと様子が違うんですよ。
あ、ノイズ多いのは前の古いカメラ使ってるせいです。

これを見ると分かるかもですが、行先表示が明朝体だったのに、8263F・8265Fや4連更新車と同じゴシック体になってます。
8260Fは元々同じ仕様の車両が無い仕様だったんですが、ゴシック体になってさらに独自の仕様に()
8000形初の従来モーター+ゴシック体表示になりました。

今回はこれまで。