春日部カーブ

今日は休みでした。最近ボールペンに会ってないということで東武へ行くことに。
春日部へ行きました。

元TOQ-BOXの8634Fが来たという。中学の部活のあれで溝の口で見て以来です。
ボールペンと合流して春日部カーブへ。暑い(

1発目が半蔵門線8000系という(
8000系だけは裾絞りが違うっての、ここではっきり気付いたという(

東武10000系11607F…でいいのか(
あんまり好きではないです地味で(

ここでなんと青帯東急8637F登場。
赤帯も青帯も撮ったことは無かったのでこれはいい収穫。

東武6050系区間快速…ですが、なんと前2両が会津鉄道でした。

8500系ばっかりで5000系まだかと思ったら、なんとトップナンバーの5101Fが来ました。

新色ばっかりになったスペーシア 「雅」基調ですね。
初めて見ました(

春日部カーブって言ったら多分こんな構図で撮るのが一番いいんだと思うんですけど、自分のカメラじゃこんなんなっちゃいます。うーん。
ちなみに03系。東武から東急行くのはメトロ車だろうと全然ないとは残念。

結構本数少ない 半蔵門線08系。またもトップナンバー。

東武20000系 チョッパ車ですね。あたりまえですが。
20050系の方が好きです(

車種が多すぎて写真が選別してもたくさんあるんで2へ続けますw

今回はこれまで。