7月31日

今日で7月も終わりと…。
今日も部活でした。行きは8057F+8254Fでした。
今日も正直言って気分はのらないっていうか、なんか嫌だったんですけども。はい。
んで、昼になって衝撃の情報が。
ホルンの後輩、来てないなって思ってたら、肝臓がやられたらしく。入院とか。え。
もうそっからしばらくは絶望的な気分でした。はい。
折角、4月になってしっかりした後輩が入って、もう1人じゃないって思えたのに、その仲間を失うのは怖くて怖くて。
でも、自分で考えた結論では、やっぱり絶対戻ってくるって信じようと思いました。はい。
病気なんて、気で治ることだってありますし。
それに、あの子は自分を抜かすくらい上手くなるんだって確かに言ったので。コンクールで銀賞ですらまだとれてないですから。
なのでここで諦めないで、希望を持とうと思います。

あ、帰りは1066F+3259Fでした。

ということで、今晩から名古屋へ行ってこようと思います。2日まで。

今回はこれまで。