7月25日 コンクール

今日はコンクールでした。しかしまたも起床事故を起こしてしまい。
行きは3662Fでした。8連のなんですけど間に合いません。
まあなんとかなったんですが。
コンクールは、まあ出来ることはしたんじゃないかと。元々時間もあんまりなかったからしょうがないんですけど。
それでも評価と言うのは甘くなく、去年と結果は同じでした。あ、銅ですね。
正直言ってすごく悔しいです。だって、あんなにもお世話になって、思い出がたくさんあるあの先輩達を、最後にいい賞とって終わりに出来なかったのだから。
でも、泣いたらすっきりしましたね。その後はもういっぱい笑いましたよ。
去年の帰りには喧嘩が起る有様だったのが、今年は楽しく帰ることができて。本当にそういう面ではすごく進歩したんじゃないかと。
で、明日からはしばらく休みなんですが、こんな自分は30日から副部長になることが決まりました。はい。
落ちこぼれホルン吹きって言い続けてたような自分がこんな大役任されるのは不安なんですけどね。でも代わりはいないし、後継は自分なんだと認めてくれて応援してくれる人がいるので、頑張ろうと思います。
帰りは8065F+8253Fでした。最後に1・2・3年まとまって帰るのが実現して嬉しかったです。全員では無いですが。

今回はこれまで。