7月11日 野球応援

今日は生徒は休校ですが、野球が初戦なので行きました。
10時学校集合でしたが早めに出て、結果、部長の次の2番目に到着しました。
しかし他の人が遅いというアレも(
13時くらいから試合でした。最初はなんか点が結構入ったんですが追い付かれて、んでもまた一気にこっちが点を取ったって感じでした(((
応援は…追い付かれてから本気だした(
そんな感じでした。帰りのバスで他の2・3年ほとんど寝てるなか、明日学校あるのか無いのかで荒ぶりました。あへ(
帰りは1053F+3253Fでした。
楽しかったんならいいじゃないかって感じで帰ってからは思いっきり寝てピアノに遅刻しました。

今回はこれまで。