5月21日

今日は金環日食でしたね。この辺は曇っているので見れないと思っていたんですが…。

写真を撮ってみたらこのように撮れました。コンデジでも意外と撮れるもんですね。

行きは8057F+8254Fでした。ホームの屋根がだいぶ付きました。
学校は特に。普通です。
放課後もしばらく残って勉強してたんですが、先生と生徒が話しててうるさいし隣で女子がぐちぐち言っててイライラしてきたので一人で帰りました。

帰りは8066F+8266Fの化け急

8066Fはクハ8066だけLED照明になっています。他の車両よりも明るいです。

優先席はこんな感じで暖かい色合いです。LED照明でさらに優先席が目立ちますね。

今回はこれまで。