4月13日の金曜日

今日も学校で。

行きは8058F+8261Fでした。
新松田で降りてから全然黄色い線の内側に下がらない人が多くて大分発車するのが遅くなっていました。\下がって――!!!/
学校は普通でしたが相変わらず静かすぎます。静かすぎて逆にあれはダメです。
部活は、なんか今日は5時30分に学校閉館だと言うので仮入部のみで。
今日もまたホルンの人は来てくれました。というかもうほぼ決定だそうです。
これでもうひとりぼっちじゃない。もう何も怖くない←フラグ
帰りは1055F+8256Fでしたが、時間帯があれだったんで降りれず。
海老名まで降りれなかったですはい(

海老名にいたらやってきた2056Fに乗って本厚木まで行きました。

その後VSE50001Fが入線。VSEの運用は必ずMHが聴けるんですがねー。他のは滅多に鳴らさないです。
その後1091Fが入線して動画撮りました。
で、後続の3664Fで帰りました。

今回はこれまで。