20001×7 セミコンパートメント乗車


記事を書いてるのは5日ですが、4日の報告。ぬこさんとRSEのセミコンに乗ろうということで、事前に特急券を購入して町田へ。
なんか20002のあさぎりと10001のはこねが並びました。
ホーム先端には曇りだというのにもかかわらず、HiSE入線を撮ろうとたくさんの撮影者が。

その直後には8000形が入線。しかし他には誰も撮ってませんでした。
地味に珍しく、8056Fが8266Fと連結してます。
まあどうせ8000形が少なくなったら今の5000形並に撮影者が群がるんだろうなぁ…今の内に8000を撮りまくってる自分は勝ち組(

ぬこさんと合流し、20001のはこね29号に乗り込む。
発車後に流れた車内メロディはなんと手動放送用のJR東と同じタイプでした。

相模大野通過後、エコサポート21が動いていました。奥には解体中の7001の姿が。
町田から小田原まではやはり相席の人がいて。夫婦かなんかでした。んでキムチが(ry

小田原〜箱根湯本はぬこさんと2人だったので席を撮影。まあなんかいろいろ置いてますが。

箱根板橋停車中の写真。VSEとの交換でした。
VSE・駅名票・持ってきたRSEのBトレをまとめてセミコンから撮れました。

そんな事をしているとあっという間に箱根湯本へ到着しました。
箱根らしく、彫刻の森の広告と…ってまあ人が多かったからってのもありますがねー。

帰る途中では、小田原にてHiSEを撮影。よく考えたら2回目ですね。

あと、EXE30052Fによる名称なし特急を…

じゃなくて、今度のダイヤ改正で見納めとなってしまうものの1つ EXEによるスーパーはこね32号も撮っておきました。
この後は8000形で帰宅。

今回はこれまで。