12月14日

今日は学校の芸術鑑賞会でした。
また早めに出たのでしばらく駅で待ってました。

3日連続撮った8261F+8058F。

今日の各停伊勢原行き。3660Fでした。

8257F+8056F。なかなかかっこよい(

そして乗ったのはなんと1091F。3259Fと並びました。

芸術鑑賞は三味線と太鼓でした。なかなか弾く指がよく動いてましてすご(ry
午後は部活でしたが、学年で午前と午後で別れていたので16時まで1年4人のみ…というわけで見事にやらかし面倒なことに。
先輩が(ryだとなかなか複雑でして(バァン
でも…

なんと帰りも1091F。まあ帰りの電車がよければいいでしょう(爆

余談

なんかマイクロが小田急8253F更新車を製品化するみたいで…でもGMではちゃんと作り分けられた側面行先表示の大きさと側灯の形状が未更新と同じらしく…うーん。
まあそのうちぽちとかで安かったら買ってもいいってとこですかね。GMの8000は10両揃ってるし…。

今回はこれまで。