11月23日

今日は祝日で学校は休み。
夜中の2時頃に目が覚めて、しばらく先輩と電話していました。部活のこととか。
で、その後また寝ちゃったんですが、なんと明晰夢が見れました。全然知らない部屋で授業をやっている夢で、「あれ、祝日なのに授業やるわけないよね。だいたいここどこなんだろ。」とか考えられたりしました。他にも自分の意思で他人が動かせたり…まあ半分くらい意識飛んで微妙なところでしたが。
そんな夢を見てたら、部活に遅刻しました。
ということで遅れて部活へ。今日は合奏とかでした。
お昼は先生が「マック食べたくない?」とか言って、マクドナルドだったり。
で、まあまた部活でいろいろありましたがまあそれは置いときましょう。
帰りは8251Fでした。久々に乗ったような。というかカメラ忘れました。
帰ってから髪を切りに行ったんですが、キュウベぇハウス(爆
ではないけど早く終わるとこでした。まあ、どうでもいいですけど(

今回はこれまで。