11月20日 説明会から運転会

今日は学校の説明会で演奏があったので、朝早くから学校へ。行きは4061Fでした。C寝台してる人がいました。
しばらく練習してから演奏しました。今日は前回よりも人が多かったです。中3達はどう思っているのやら…うーん。
その後は部活の説明会がありましたが、1年とかは帰っておkでした。が、部長と副部長は説明しないとだったんで、終わるまでフルートの先輩と別の部屋で話してました。面白かったです。はい…。
その後は片付けしました。アンケートをやったということでそれを見たんですが、ホルンだったのが1人…ありましたが、文を見る限りどう考えても自分の考えとは逆の考えというか…簡単に言えば中途半端な気持ちで部活に入るような人っぽいみたいです。はっきり言えばそういうの(ry
いやー本当にまともな後輩なんて出来ないんじゃないかと思っちゃいましたよね。もう…。あー…。
とか考えながら先輩たちと3277Fで一旦帰宅。
その後はすぐに鶴見へ運転会に行きました。まあRSE走らせたくらいですが。
その帰りは横浜寄ってから帰りました。

今回はこれまで。