9月26日

今日は学校。行きは1252F+1052Fでした。
明日からテストってわけで自習の授業もあり…まあそんなかんじで。放課後はまた部活ので残ってちょい勉強…英単語ばかり書いてますが。ま、明日は英語ですし。
帰りは4062Fでした。渋沢の前で急病人が出たので渋沢で救護されていました。初めて見ましたが…まあ自分は何もできてませんけれど。

ちなみに今日は中学で部活を引退してから1年だったりします。あと203系もついに日本では引退…さらに小田急5258Fも解体線入りしたようです。引退ネタばかりですねぇ…。
まあ、そういう訳で中学の時のメールや手紙を見てました。
なんだか懐かしくて、そしてとても居心地もよかったなー…と、色々考えてちょっと泣きましたねぇ…。うーん…。
ああ、楽しかった中学時代に戻りたいものです。でも部活も学校も無くなった電車も…全て戻らないですね。あぁ…。
今日はこんな長文ですみません。

今回はこれまで。