9月9日

今日は朝から…

3093Fが来ました。
学校は…なんでしょね。てかあれ、女子うざいです。いちいちあれ…あれ。とにかく無駄な茶番が出来てあれなんですもう。
部活遅れましたし。遅れては無いのかもしれないですけど。
そのせいもありまして、今日の話し合いはもう精神的に死にました。まあ、いろいろあるんですが…はい。あーあ。今日の行動はダメだったって先生に注意されましたし。
てか帰りに駅前に不良がいて…なんか絡まれそうになりました。分かる人は分かりますが、中2の時に不良に襲われ煙草をバッグに(ryとか思い出して泣きながら突っ走りましてん。もうわけがわからないよ。
んで3094Fが来て帰りました。3094Fの新造中間車は手すりがE233でした。

今回はこれまで。