湘南にあれ(

今日は午後からあれでしたあれ。まあいいです。先輩と行きました。

いきなり5258F+3255Fに当たりました。
今日はちょっと写真多いです。

海老名で先輩と合流して大野まで3651Fの各停で行きました。写真はもうすぐ終わる6両単独急行新宿行き。

続いて1092Fの試運転が来ました。先輩がいるときにこんなに続けて…うーん…。

臨時急行で藤沢へ。藤沢から江ノ電に。22号・62号+1501号+1551号でした。
鎌倉まで行って、何をするわけでもなく小町通り若宮大路を通りました。t(略

その後は由比ヶ浜の107号へ行きました。前に来た時はかあびいさんとで…あれは中2だったかと。記事は探せばあるんじゃないですかね(爆

久しぶりに来ました。なんか片側のマスコンが動いたんですが(

その後1201号・1251号+501号+551号で鎌倉高校前へ。LCDが片方節電中みたいです。節電になってるのか分からないですが(爆

22号+62号もでしたが、窓に断熱のシートが貼ってあるみたいです。

というわけで海。だんだん波がこっちに来てあれでした。

1001号・1051号+2001号・2051号が来たので江ノ島もちょっと入れて撮影。逆光ですけど。

21号・61号+305号・355号で江ノ島へ。

待合室にも久々に来ました。303号はまあ相変わらず。

最後にまた22号・62号で藤沢へ戻りました。

8260F+8051Fで大野まで。

大野からまた3651Fで海老名まで行ったりして、いろいろまああって1256F+5255Fで帰りました。先輩が最寄りまで送ってくれて…まあはい。

今回はこれまで。