中学の部活・8000充

今日は午前中に中学の部活へ友達と行きました。
HiSEが通ったので撮りました。やっぱりここはいいです。落ち着くというか。まあ。
ホルンは1・2年しかいなかったのであれでしたが…。

午後はグダグダしてしまいましたが、8258F+8063Fの運用が分かったので行きました。

鶴巻温泉まで乗ってみました。LCDに期待しましたが、やはり8058Fと同仕様でした。でも綺麗な8000は良いですね。

5255F+3252Fが来たので撮ってみる。鶴巻結構いけますね。

ホームに戻るとまさかのMSEとLSEのすれ違い。

20分ほど待って8053F+8262Fに乗って帰りました。

今回はこれまで。