運転会

今日は鶴見で運転会でした。詳細はN・B館に載せました。
http://blogs.yahoo.co.jp/michiya608/20916812.html

帰りに新町で乗り換えた特急が5324Fでした。

1058Fと1066Fが4+4の8両を組んでいました。

帰りに乗った1063Fの発煙信号はこんなに回っていたという。10061F→3660F→1063Fと渡ったようで。10061なのか10051なのか微妙な所ですが。10061なら今は長電にいますし、10051ならもう廃車になったので、どっちにしても小田急にはもういないですね。

降りてからシャッタースピードを遅くして撮影。画面端がなんか濡れたようなことになってるような。

今回はこれまで。