7月24日

今日はアナログ放送終了の日です。帰ってきてからアナログを点けてみましたが、本当に終わったようですね。
まあそれはどうでもいいですが、今日はコンクールの曲を6時間くらい練習しました。

行きは8265F+8064Fでした。9時から部活なのに10時からと勘違いをしてしまいましたが、ギリギリ間に合う列車に乗れました。
部活はまあ、さっき書いたとおりです。これからコンクール曲をちゃんと練習できる時間がないということで、今日はしっかりやったというわけですね。
いや、いつもちゃんとやれって話ですが(

帰りは8259Fでした。今日は土休日なんでしたね。大野行きで帰宅するのには違和感が。
というか、昨日は1052Fと連結してたのに早速解放。
解放と言えば、8266F+8053Fがまだ撮ってないのに解放されたのが残念(黙

今回はこれまで。