7月7日

今日は七夕ですね。まあ特に関係ないですが(爆
今日の行きは3268F+1051Fでした。隣にいた3260Fと並べて撮ろうと思ったら見事にブレ。
今日もテストでした。問題の数学と、あとは地理です。
数学は、まあ前よりは全然できてると思います。前はひどかったんで。
地理は難しかったですね。なんかチャイナがなんとか。
午後は野球応援の合同練習をしました。風邪気味なんで、いや風邪じゃなくてもですが結構大変でしたね。
その後はまた音楽室で勉強してました。先輩方ほとんど話しててちゃんとできてなかったですが。自分はやりましたけど(蹴
帰りは久々の新4000で4058Fでした。今日は先生も一緒に帰りました。写真は、またまた見事にブレ。
というか、先輩方も先生も携帯持ってないことに気付いてないという。まああった方がいいんで言ったりしてますけども。催促するのは良くないんで(略

今回はこれまで。