国際線オフ

今日は愉快な方たち(飯田さん 自爆さん 狐さん かいちょさん みらさん)と羽田空港国際線でオフしました。

まずは3092Fに乗車。ホントによく来ますね。

相鉄は8701F。

横浜で狐さんを見ましたがスルーして(爆 604Fで蒲田に到着。

なんとスカイアクセス運用を3711Fが代走していました。3800番台じゃないとはうれしい。

蒲田で飯田さんと自爆さんと狐さんと合流。銀1000の入線撮影。

青いのが来ました。青いの…606F。
蒲田でしばらく待って、ミラさんと合流。しそ(さんだけ不明。
飯田さんと2人で蒲田に残って捜索したところ、2階で発見(

乗ったエア急が1525F+1465Fでした。

空港に着いて早々、飯田さんのいたずら。

空港に来たのだから、やはりここですね。前に来た時はAPECで入れなかったので初めて来ました。

航空機撮ったり。意外と時間がつぶれました。

ソフトクリームを食べる。520円でした。意外と高い。いや意外でもないですが。

その後はモノレールが見える所へ。2000系 でしたかな(

昔の塗装。よくわからんですが(
ここでも結構つぶれましたね。話してたんで。というか、なぜか飯田さんみたいな態度をとってたんですよね。不思議(

飯田さん以外は3504F+3508Fのエア快青砥行きで帰りました。
というわけでエア急乗車。1409F。

相鉄は9703Fに。

海老名で1081Fに遭遇。

帰りはHMが付いた4058Fでした。花と寺社巡り よろしくお願いいたしま。

今回はこれまで。