6月24日

今日の行きは3272F+8059Fでした。

今週乗った3000は全部仕様が違うんじゃないかと思いましたが、一昨日に5次車の3271Fに乗っていて、今日も5次車の3272Fに乗ったので仕様が被りました。
朝から授業が終わるまではかなりテンションが低かったです。体育もありますし。まあそれはいいとして、なぜか教室に蟻が発生して、それを周りのやつに載せられるとか本当に無理ですよ。どうかしてる。
部活は、今日やっと1週間ぶりにコンクール曲の練習をしました。月曜は宿題サボりのせいで行けなかったので。
明日はどうやら1・2年で話し合いになるようで。こりゃちゃんとしてない1年がどうなるか楽しみですね(爆
朝も先輩に挨拶しなかったりしてますんでね。まあ…。
帰りは1755Fでした。各停ってよく1700が入っているような。

今回はこれまで。