京葉線201系 最後の乗車

今日で201日間ブログ更新継続になっていました。

今日は京葉線201系最後の日曜と言うことで行ってきました。

3254F+8055Fに乗りました。なかなか入場しませんね。

相鉄で11004Fに初乗車。

川崎に寄って、快速「いろどり山梨さくらんぼ」を撮りました。
去年これが走った時も、201系のラストでしたね。

彩を撮っていると、209系ナハ32編成が来たので立川まで乗っちゃいました。
なんと今日は209系が全編成走っていました。
今日はまあさんと会う予定だったので、急いで中央線に乗り東京へ行き、京葉線へ向かいます。

武蔵野線205系葛西臨海公園へ到着。すぐに201系を撮影。
このあとまあさんについに会えました。去年から会おうとしていたんですが、やっと今日会えました。
まあさんは同伴者もいるってことで、東京へ戻った後は別れました。まあ、日帰りでこっちに来てますしね。

その後再び京葉線へ。乗車中に撮ったケヨ区。E331系AK1編成には早く走ってもらいたいですね。

蘇我に着いてから来たE217系がなんとY-5・Y-134のオール未更新車でした。

乗ってきた上総一ノ宮行きケヨ517編成。E233はシャッタースピードを調整しないと表示が映りませんね。

蘇我255系が停まっていました。初めて255系をまともに撮ったような。

蘇我の表示はなんと「ありがとう201系」の文字が出ていました。

やってきた201系。それにしても人がすごいですね。2週間前はこんなにいなかったのに…。
8号車のモハ200-228に乗りました。ジェット音がすごかったですね。でももう関東では聞けなくなってしまうんですね…いや、203系がいましたね(

ケヨ34もケヨ10も動いていなかったので帰ることに。E233系トタT2編成です。

帰りは5255Fが来ました。8053Fが来ると思ってたんですが、その運用は8062Fが入っていました。差し替えられたんですかね。

新宿入線時にはなんと側面が急行箱根湯本表示でした。

今回はこれまで。