6月16日

今日は3264F+5063Fでした。

この前の乗車で最後かと思ってましたが、普通に乗れましたね。廃車の噂はガセということにでもしておきますか(
学校は…今日の昼に食べた学食の麻婆ラーメンがかなり辛かったですね。どうでもいいですね。
部活は、クラスの文化祭のやつで遅れて、5時30分頃に行きました。もっと早く行きたかったんですけどね。
で、着いたら1年が話し合ってました。中学からの友達はいなくてちょっとあれでしたが。でもまあ、チャラチャラしてる奴がいるんですがそれには注意しときました。何をやってるんだかって感じです。
で、結果はまあダメですよ。結論が間違ってるんですよね。どうしたものか。こっちじゃ今まで当たり前だったことが出来てないんですよね。

8263F+8054Fに乗車。
帰りは先輩方と帰りました。中学の時もそうだったんですが、先輩や後輩と帰る方が多いんですよね。同級生って難し(略

そういえば、これからこういう日々の記録は「活動記録」にしました。「小田急」のタグで日々の事ばかり出るのもあれなんで。

今回はこれまで。