6月10日

今日は急行に3091Fが入ってましたが、忘れ物を取りに行ったんで間に合いませんでした。

で、各停は1755Fだったわけです。
学校は、まあ。というか、自分はいつもやってるのに宿題が出来てないやつが多いとかなんとか先生が言うんですよね。こっちは毎日やってんだから関係ない(
部活は、コンクールの曲を合奏しましたが、まだまだ譜がちゃんと読めてないですね。あんまりよく出来なかったです。
というか、怖いのは顧問が適当なとこで「あーいいんじゃねー?」とか言って、下手なまま進歩しなくなることですね。こんな時期からやり始めて「いい」わけがないですし。

駅に来たら8262F+8053Fがいました。

各停で5258Fもいました。5200の4両編成の模型が欲しいとか思います。

帰りに乗ったのは、千代田線直通時代と同じ組み合わせの1256F+1066Fでした。
千代田線直通の1000がもう懐かしいです。いつの間にか新4000に統一されて…。

http://blogs.yahoo.co.jp/michiya608/20416371.html
あとN・B館更新しました

今回はこれまで。