5月27日

ついに金曜。これで明後日は久里浜ということで嬉しいわけです。

で、行きに乗った運用は次の日に上りで見ることができるので急いで前へ。8053Fを撮りました。

そして乗ったのは3252F+5255Fです。

学校は、追試があったので部活の合奏に出れませんでした。ちょっと困りますね。

帰りに待っていると5258Fの各停が。

常時消灯中の3208のLED表示機。多分LEDが切れてるんだと思いますが。2次車の表示は乱れていたり切れているのが多くなってきています。

ということで乗ったのは3258F+1069Fです。

…あ、そういえば。

この前廃車になった名鉄5300系で、5302Fは写真を撮れませんでしたが、5310Fは撮っていました。
5300系の音が撮りたいんですよね。

今回はこれまで。