5月2日

今日の行きは8265F+8064Fでした。

8000が来ると思うと間に合うようにしなきゃと思えますね。
今日はなんか知りませんが短縮授業で40分でした。でも午前だけ。午後も40分でいいじゃないですかっていう。
というか、数学の課題が出てわはあって感じですね。こうして作る暇がなくなりBトレの塚が出来て行くのだろうかというね。
部活は合奏とかしました。

帰りは同じクラスで軽音の友達と帰りました。で、乗ったのは3091F。今日の写真も残像ですw
というか、なんかやたら3090番台来ますね。

8000が来たんで待っていると、8262F+8053Fでした。なんか表示がドーンってなってる以外はよくわからないですが。
そういえば今月は8262Fも8053Fも誕生日というか竣工日がありますね。8262Fは5月22日で8053Fは5月23日で1日違いだったりします。

今回はこれまで。