河原で313

今日は部活の入部届けを出しました。鉄道研究部もあるんですが、夏に見に行った時と顧問と内容が変わってるみたいで。それに顧問もなんか、はい。
というわけで吹奏楽ですよ。顧問もよく言えば気楽な感じですし。中学の頃からの先輩もいますし。
んで、4時ごろに終わったんですが、河原で御殿場線を撮ることに。

313系3000番台 ワンマン山北行き 川が入るようにしゃがんで撮影。

313系2600番台N8編成 普通三島行き あー、何なんでしょうね。折角T編成は珍しいと聞いたのにN編成に戻ってんでしょうね。

313系3100番台V13編成+211系5000番台SS?編成 今日はなんと313側が2本しかいない3100番台でした。でもこれを撮ったことによって211系はまともに撮れませんでした。

帰りは8066F+8255Fでした。

下りには3265F+5255Fが。流し撮り気味になってなんとか見れるほどに…。

今回はこれまで。