やっぱり御殿場線もJR静岡

今日は朝は8252F+1054Fに乗車。乗る電車の予想がつかなくなって後ろで待ってた結果1000と。
新松田到着前に緊急地震速報が車内で一斉に鳴りました。素晴らしい(爆
地震のせいで新松田手前で止まったので、昨日の211の正体が判明。313-3000 V編成+211-6000 GG編成の運用みたいで。
で、放課後は部活見た後に御殿場線撮影へ行ってみました。前に撮った所で…。

313系2500番台T15編成の沼津行き。ステンレスによく日が当たってますね。
T編成の御殿場線は珍しいみたいですがロングの313とかよくわからなくて。いつもはN編成だとか…。

これが昨日211系を見た運用なんですが。313系3000番台V11編成が国府津よりに連結されてますね。

後ろは211系5000番台SS7編成。やっぱりこれが昨日見た211の運用でした。
それにしても、313+211を見るとやっぱりJR静岡なんだなー、と思えますね。あくまでも東海ではないw(
まあ中央線にも313+211はいますが…。あっちのほうがサービスはやっぱりいいですよね。あれぞ東海(

帰りは4054Fの準急でした。新松田発なんでよかったです。そもそも準急は新松田までしかない…。

動画も。

今回はこれまで。