小田急50001F甲種輸送

3月13日から14日にかけて、小田急50000形VSEの50001FがD-ATS-P設置工事を終え小田急甲種輸送されました。

動画で撮影してきました。通勤車の1000形とロマンスカーの50000形が連結してるのはやっぱり凄いです。

一方、京急新1000形1489編成の甲種輸送も行われました。
http://d.hatena.ne.jp/masanori2000GT/
詳しくは是非まさのりさんのブログを。
新1000形の方はやはり地震や停電の影響で静岡で足止めを喰らったとか…。
自分も新1000形の甲種へ行こうと思いましたが、小田急線と相鉄線の海老名〜二俣川が運休になってしまって横浜の方へ出られないので行けませんでした。
小田急が運休なので近所へ撮影しに行くことすらできないです。
早くいつもの日常に戻りたいものです。あと、茨城も早く救援がこないと大変らしいですしほんとにもう…助かってほしいです。

今回はこれまで。