東京ディズニ―ランドへ

今日は学校の遠足でTDLに行ってきました。

バスの中から 西武6000系

201系発見。

TDLに入って地面を見てると こんなのが。隠れミッキーなのか。

死んでるラジオシンデレラ城。

ウエスタンリバー鉄道。なんか 昔と変わった気がしなくもない。

後打ち。TAKARATOMYが入ってるからかもしれないですが。

なんかカモがいるんですよね。

カレーを食べました。

帰る前になんかやってた。なんというんだったか(蹴
でもまあ、いいですね。
乗ったのがなんかあの、海賊とスターウォーズのしか乗ってないんですけども。あとはなんか買ってね…。

舞浜リゾートラインを撮る。

バスに戻る前に下から撮ってました。

黄色の。

バスに戻ってから撮り。なんかこの後この車両とバスが並走してました。
6時前ごろに学校に戻って帰宅。
帰りに8262F+8053Fらしき8000が(

今回はこれまで。