入学手続きに行った けれども

今日は昨日合格だったので入学手続きに行きました。

8254Fに乗車。最近ほぼ8000に乗ってるような。方向幕の所が曇ってますね。

渋沢〜新松田では結構雪がありました。撮影に来てる人も2人発見。

で、入学手続き行ったんですがすぐ終わりました。で、どうやら20日にまた来て制服をなんかするらしいです。ここに行って帰るのに600円かかってるんですが(蹴

そのまま帰らずに8065Fで小田原まで。

1061Fで箱根湯本まで来ました。

8号車はデハ1111なんですが…車番が模様に見える(爆

強羅行きで止まってたのは1000の原色でした。

箱根湯本です。

んで、そば食べに来ました。天ぷら。

せいろそばです。ここは昔からよく来てます。いや、最近箱根湯本来てなかったんですが。

あくまでも今日の本題は入学手続きってことで箱根には似合わないバックで来てるという…。

珈琲牛乳ソフト。ピントあってない。

駅に戻ったらこの…モハ2でしたかな。3000形SE車と同じの金太郎塗装。

で、帰りはなんとこれに乗ったんですね。母に「ロマンスカー乗る?」って聞かれたんで「どうせ乗るなら展望席がいいからいいや。」と言ったんですが母が2列目の展望席の特急券買ってきて。まあそういうことです。
乗ったのは10041Fのはこね22号。

展望席から撮った8000。曲面ガラスで歪んでますね。
展望席に乗ったのはかなリ久々です。やっぱり撮ってる時と乗ってる時だと乗ってる方がいい感じですw(

本厚木で下車。あさぎり5号の20002Fと並びました。

ロマンスカーは通過する最寄りだとまあこうなります。1091Fで帰ってきました。なんか運番の幕が白いんですが。

今回はこれまで。